どこで? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

どうやらどこかで風邪をもらってきたらしい。

昨日のお昼過ぎから突然喉がひりひりしだして
たまたま持ってたんでマスクしたけど

症状酷くなるばかり。


ていうかもらってきたんじゃなくて自主的にひいたのかな(´・ω・`)

昨日のあの寒さは唐突でしたしね。

なのに今週末更なる寒波がくるとか。

さむーい。。

昨夜はとりあえず葛根湯を買ってきてご飯の後飲んでたら
辛くて辛くてご飯食べたのを後悔し

(胃が痛くなった)

寒いからニットのロングカーデを着たままもう布団にはいって眠る。



寒くてうたたねしかできん。


あったまんなーい。

誰かあっためてくれよう!!!!寒いよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

気付いたら真夜中、汗だくで目が覚める。
熱測ったら36.8℃でした。

え?たいしたことない?

一昨日35.2℃でしたから、あたしの体温。

そりゃフラフラするよね。

フラフラ状態で沙久良さんとこの告知をみつつ
自分が勘違いしていたことに気付く。

いや、ファッションコンサルとセッション、合わせて一つやと何か勘違いしてた模様。。


(゜ρ゜)


ま、いっか。

きっとその分清流さんがたいそうお得な買い物を用意してくれるはずだしー

←プレッシャー

というかなんていうか
何を着ていいか最近わからんていうか。
好きなものは基本変わらないのですが、着るものって好きと似合うがないといけないわけで
今の自分にそぐった服がよくわからないというか。
よくわからないね。

お店で品物見てても最近ピンとこないというか。
着たいものは大雑把には頭にあるんだろうけど
それが実際には存在しない。もしくは見つけられない。
私はそこらへん感覚の人間なんで着てみて初めて「あ、これ」と気付く。

ていうか頭に描いてるものと現実で違う部分もあるんだろうし。
体型とかねー。

なんだこの食欲のなさと胃痛
来月の今頃は2~3キロ痩せてるのか?