light up | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日はJさんのらいぶでした。
なのでずっと具合悪いわたくし。昨日はひたすら眠る。

が、今日もあんまり調子よくない。

なんというか
正直正月明け、もう危険だったんですよね。
あれ、鬱状態。いつ会社に行けなくなるなるんだろうと思ってたし。
仕事への責任感だけで会社行ってたし。
心がそんな状態だから、身体は水分をとろうとしないし。
新年会で散々ビール飲まされながら、一切トイレに行けない。

個人的に飲んでトイレ行かない時って心身共にちょっとまずい。
実際セーブしてたから粗相はしてないけど、気持ち悪かったし。
同じ課の男の子に黒霧ストレートを一気飲みするの強要されたせいもあるけどw
私は焼酎のめないので、一気に飲んだ後一部吐き出しましたが。

で、三連休玉造温泉行って少し変わる。
会社嫌なのは変わらないけど、矢鱈と喉が乾いて水分とりながらお腹壊したり。
んー

先週はデトックス習慣?
マチマチクエスト読んだり、イズクエ初期の記事を読み続ける。

辛くなる

玉様に言ったら困らせるだけの望みを言う。

もっと辛くなる。

それが土曜日。

なんだか鶏と長ネギのスープ作らないといけない気がして、夜中に作る。

日曜日になってもなんか調子良くなんない。

昼御飯食べれん。

食べなかったら少し調子戻る。

暴れまくって真夏みたいに汗かく。


デトックス…(´д`|||)

ていうかまだ胃は少し痛いんだけど


ちょっと思い付いたんだけど。

『君、ファッションコンサル受けるんだろう?玉造温泉で確認したけど、セッションまでに少し落としてもらおうかな。ストレスの過食とかむくみは仕方ないから…ストレスで出す方向で』

青流さん『ストレスであまり食べれないならばいいのでは?』

玉様『そうだね。吐くとあの子回復に時間かかるしね。あの子には荒療治が必要です。(ドンッ)』←片目を隠して月影先生で。


とかいう策略が働いてそう。
だって今日靴、スリッポン久々に履いたらむくみがとれたからか靴緩かったよ。

だったら最近の食欲の無さもわかるよ。
お腹あんまりすかない。
でも食事としてはとるけど。
その後お腹いたくなるし。