食事事情 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

9日の夜ご飯は旅館にも近かったのでキッチン花音に行ってみた。



丁度10日から連休に入るみたいでした。

島根和牛のステーキコースを頼んでみた。
個人的には海鮮丼食べてみたかったけど、食べログではあんまり評判よくなくって。

前菜



ソースはジャポネソース。
飲み物は別で梅酒。

うーん。
美味しいんだけどね。
良い肉の価値がわからない私は食べちゃあかんな。
いや美味しいんだけどね。

ちょっと…高い気が。

和牛、特Aランクみたいなのでその分かなとは。

( ´△`)

自分の感覚がお粗末ね。
とはいえ、お肉は焼き加減もとっても良かったです。
食べ終わった後は夜の温泉街を少し散策。


で、10日のお昼
八重垣神社横のお店で食べました。


八重垣セット。
メニューにはおでんなかったけど、日替わりだからですよね。

ゼンザイも食べたかったけどもう入らない。
併設されてるお土産処に
ひどい古事記シリーズのグッズ売ってた。

トートバック買いそうになる(笑)

あーそういえば温泉の効果が基本わからん的なことを書いたのですが、
帰宅して化粧落とそうと思ったら結構乾燥したとこにいたと思うのに
化粧が崩れたり剥げたりしてなかった。



この温泉水で頻繁にミスト吹き掛けてたおかげもあるかもですが。
て言うかここ重宝した。9日寒くって何度か手を温めにきましたよ。