1月10日 八重垣神社 ② | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

八重垣神社といえば鏡の池。



皆沈むの待つのは別にいんだけどさ
人のが沈むの見てて最前陣取ってる人たち何なの。

前の人3人位っずっと動かんので沈むの待ってんのかと思ってたら全員まだ紙持ってるし。

あのー
後ろ振り返ってよ。

すっげー人数待ってんだから。

でようやく紙浮かべて硬貨を乗せる。


だんだん流されてちょっと離れたとこで唐突に沈む。

願望達成。。

あたしの願いがわからない。

しいて言えばそれが願い?
もしくは深層に眠る願いがかなうのかな。

7分で沈みました。
東と南か。

で、御神籤


なんか…
大吉でたの久々。

信心怠らず、がみそなんでしょうか?

そういえばこれ見てたらじぶんの御神籤があまり良くなかったのか、
20歳前後の男の子が『いいな。大吉』とポツリと洩らしていて
ちょっとかわいい。
何が書かれてるかだよー(・∀・)