引きこもる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

寒いー

寒いーーー

さーむーいー

(´;ω;`)

寒いのでお出掛けして暖かいパジャマ買おうかなと思ってたけど

寒さと疲労と布団の気持ちよさに負けました。

なんとか年末進行瀕死スケジュールは越えたけど。

まだまだまだまだ忙しいのです。

今年の春に買ったミュージックプレイヤーが充電できなくなったんで
壊れたのかなあ。(´;ω;`)買い直し?と思ってたらなおってた。

良かった、とは思ったけどなんでだ?

よく電器機器こわすけどそれかしら?
すんごい静電気出してるし。

でもって。
続き出てた。



皆読みながら自嘲の苦笑してると思うわw

で、これが一番いたいわー。


( ;∀;)あはは
かわいげー
かわいげー

ないだろねー。
大分大人になったらしく
わりと受け止めきれますけどね。

多分