年末進行 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

久々に21時代に晩御飯食べれました!

( ・∇・)

土曜日くらい早く帰る!と20時には脱出してやったぜ!
今日は早いぜ!


(´・ω・`)



←色々間違いがあります


今週忙しくてやさぐれて毎日お酒飲んでたら
アルコール度数9%じゃ酔わなくなってしまった。


(*´;ェ;`*)



来週の山ちゃんまでお酒絶とう。

キリト見たらキリトに酔うけどな!

ところで最近ボブにしたい波がやって来た。

人に『ボブにしようかなー』というと

男側一部の意見『ショートが似合うんだからショートで前髪パッつんにしてー』
女側一部の意見『ロング似合うんだから切らない方がいいよー』
『前髪パッつんにしましょうよー』


(°▽°)間の意見がねーのな。

パーマがさあんまかからないのよね。
も少しかかるならかけてこのまま伸ばしてもいんだけど。

超猫っ毛だし。

正月休み入ったら年内最後の美容院行くけど
あー

悩む。

今週は某営業にイライラしすぎました。
お客様に連絡したりは嫌だけど、そっちの采配でしごとして。
何かあっても責任はとらないけど。

みたいな。

年末で工場キチキチの予定なのに『校了遅くなっても納期まで時間あるやん』

それはお前が決めることじゃねえ。

その発言をまんまして怒られろよ。