買い物な日 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日は病院に行き
化膿止めの飲み薬と塗り薬をもらったので
ガーゼやらなんやら、うちにはないものだらけなので買いにいかなくては



今日5日だし。ポイント5倍だし。
顔と手なんで2種類。

ていうか左手の小指も凄まじいんだけどね。最初内出血で指青かったし。
『確実に腫れてるけど骨折れてんじゃないの?』と言われたけど骨は異常なし。
いや。
私の個人的感覚であって調べたわけじゃないけど。

来週も病院行かなくちゃ…って!
さ来週から土曜日出勤じゃん!うー(´・ω・`)

で、久々にお友達のお店に行く。
冬服を仕入れに。


裏起毛のタイツ欲しいなーと思ってたとこ、あったので、2つ購入
スキニーとロングカーデ
履いたらまるで足袋のような靴。

とバスマット( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

スキニーはデニムを作ってるとこが作ってるとかで
デニムみたい。でもちゃんと伸びる!
かなりピタッとくるもので買った人は『こんなピタッとしたの恥ずかしい』とか言ってたらしいけど、みんな『痩せた?』と聞かれちゃったらしい。
ピタッとするだけに、お尻とかもあがるらしく。
それもあるけど、あんまり弛いもの着てると身体が油断するし。
弛いと楽だけど、心配。逆に。それもあって買いました。

ロングカーデはnico and…で見て欲しいなーと思ってたので。
こっちのがしかも安いし。

やっぱりネイビーはいい。

パット見の合計金額より安いと思われます(*´∀`)

でかえりしな、お友達からお土産もらう。


愛媛の無添加のしょうが芋菓子
かりんとうかな?
すごくおいしいらしく、しかもなかなか売ってないそうな。
あとかぶせ茶。
熱湯で入れるかぶせ茶なんだとか。
柔らかい茶葉だけなので、一回しかでないらしい。
美味しそう。

で、帰りにAngeloのミニアルバムひきとって。


寒いし、肌修復のために鶏鍋にしました。

早く寝よう。