週末 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

やっと明日行ったら休み…。


(ーー;)

今週は頭っからミス発覚で凹んで凹んで各所に謝り

明日はおそらく社長のとこに報告と怒られに。

社長の目見れないので辛いでありますよ。

なんつーか
先週から感じてはいたのよ。
『なんかあたし変だ。なんかやりそう。やだなぁ。怖いなぁ』

と。


(ーー;)


先週末からは気をつけてたけど、防ぎきれず。

自分で自分に『仕方ないよ』とは言えない(ノ_・。)


(;-_-)=3


ところで昨日は9月9日でしたね。
うちに菊はないし何もないので、ちょっと違うけど


150909_210625.jpg



十六夜と月見団子とか食べてみる。
月も見えないけど。

で、ちょっと前から頭の中で雲の上の方々に会いに行くのが具体化というかしてきて

シルバーウィーク行きたいけど、こんなギリに決めて色々都合着くんだろうか?とかもやもやしてたんですが、悩んでても仕方ないんで沙久良さんに相談してみる。

そしてあっさり決定

(丿 ̄ο ̄)丿

だってさ。
イズクエ資金プリーズ!宝くじで!
と言ったあと
言ったからには買うか、とスクラッチ買ったらさ
5000円当たっちゃったのよ。

玉様本気だろ、ていう。

て言っても『玉様…。これごはん代位にしか…。』とは思ったけどね(・∀・)てへ

とはいえスクラッチ500円までしか当たったことないしねー。

さて次に問題は服ですね。
今回は一枚は真っ赤なワンピかなと思ってるんだけど。
もう一枚

黒のカットソー着たいんだけでも

150910_221758.jpg

なんか雲の上の方々ってこういう服好きよね。

最近片してたのがぽろっとでてきて目につくんだよね。
生地はポリ

わーなんか沙久良さんの服見てると好きそー。
つか、あれだな。
O様が好きそう。

あ、あれは沙久良さんが着るから好きなのかね。うーむ。一度玉様コーディネートをされてみたいもんだわ(・∀・)