必要なもの は? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今自分に何が必要なのか

と考えてよくわからなくて
いや、自分の中で色々あるけど
沢山ありすぎて

ちょっと札引いてみる




目をつぶってゆっくり繰って。
気になる札。ゆっくり繰ってなおかつ出てくる札。

それをピックアップしたらこの4枚

自分に必要

というキーワードでくるとずっとイザナミ様は落ち続けてるのです。
ご夫婦神様達も
戻しても戻しても出てくる

ええこの4枚
共通点は『愛』

昨年のセッションからですね。実を言えば玉様って一度も出てないのです。
確か。
それがこのタイミングで出ますか…

ていうか
自分で思っている以上に私の傷は深いのでしょうか。
ちゅーか深いのよね。この間電気が突然消えたりしたけど
消えたタイミングといい。あんな話してる時だったし。

で、もう一枚引いてみる


もっと話してご覧なさい…か?

よく出るよね、最近

更に
もう一枚



珍しい方がでた。

あるがままに受け入れろ

あるがままの自分?
与えてもらってる愛を?

なぜ自分に与えてくれるのかなんて愚問だ。

ってこと?

必要だからより与えてくださってる、ということかな。
なのに受け取りかたがわからないあたし


(´・ω・`)