ふと | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

一昨日位からふとマチマチさんのクエストを読み返してみたくなって続きで読んでるわけじゃないけど読んでみたりしておるのです。



マチマチさん

ブログ書いてる時とか読んでて
なんかデジャブを覚える様な似た感覚なのか思考なのか
 とにかく自分と少し…もしかしたら結構?似てるなあと思っておりました。

あーそれはアマヲさんもかな。

マチマチさんもそれは同じように感じてくれてたようだったけど。

その当時は玉様と関わりがあるだなんてさっぱり知らなかったし

(ていうか何も知らずに、最初のヒーリングで玉様が出て来たと聞いて
 「朔夜さんはなんか玉様って感じー」と言ってた友人達って…
 ある意味すごくないか?
 でもってその話したとき、イズクエだったけど沙久良さん大爆笑したんだよね。
 玉様関連な話を聞いた時にあの爆笑の意味がやっとわかったんだけど)

自分の現状も変わってるし、玉様関連のことを知った後で
何やら読んだ感想も変わるやも知れん、とも思って。

当時はもう読み物として読んでただけですしねー。

単純に面白いし

ある意味自分には関係ない世界…みたいな


けどさー



おおまかに言うとマチマチさんも私も乗り越えなくてはならないトラウマ…
種類同じ…


後男に産まれて男に懸想されたりするとこまでおなじですがな。


しいて言えばあたしは女である時のが色々あるみたいだけど。
男に産まれると長生きあんまりできないって言ってたしな。


多分沙久良さんは玉様の愛人前世があること言ったつもりだったけど
知らされてなかったってのはまあ玉様的には時期じゃなかったというか

まだムリだっていうか

(私がね)

まだ準備できてないのに今何を行ったって意味ないし
ってことだったんだろうかなと。

イズクエ…2011年だったけどあとの時点でまだ姿は大人で中身は子どもだったらしいし

コナンの逆バージョンかよ!

っちゅーか
「姿は大人 頭は子ども!」ってナレーションに変えたら超痛いんですけどあたし(爆笑)

いや、実際は「姿は大人 心は子ども!」が正解ですが

(え?頭もたいして大人じゃないって?そんな意見はききませーん)

子どもなんか相手にしないよ
僕はロリコンじゃないんだ

という声が聞こえてきた気がしましたが正解ですか?

前の前のセッションが2年前?

アノ時でやっとこティーンエイジャーでしたし。

あーでもティーンエイジャーだったら玉様の許容範囲?
(しかし現代ではそれもロリコンとi…ゲホンゴホン)
嘘です。


怒っちゃヤダ!