昼と夜 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

三女神クエストの最後
空港で、他の皆さんが結構ブレスレットを何個か着けてるのを見たら『いいなぁ』と羨ましくなり。
沙久良さんに『あー。ブレスレットを新しく作って欲しいです』とお願いしたら
『作り直します?雰囲気変わったしねぇ。』
と手に取る沙久良さん
『…。』

も一つ作りたかったけど、即答でそうきたということは、今のブレスレットはもう役割を果たし終えたのかも。

『お願いします』

ブレスレットをじっとみる沙久良さん

『もしかしてまたカーネリアン以外瀕死ですか?』


沙久良さん 苦笑い



( ̄▽ ̄;)


私のストレスと戦って力尽きるのは大体2年か。。

毎度カーネリアン以外全然違う感じでくるから、よっぽど雰囲気変わってるんですね。
自分ではわからないけど。

当日会って宇佐神宮を参拝してる途中

『顔変わりましたね。儚いのが少し逞しくなった。』


何度顔みても自分ではわからぬー(´・ω・`)

まあ、毎日見てるから差もわからないしね。

最初はグリーンの石が多かったかなー。
この間まではラベンダーな色とか全体的にミルキー

で今回




150830_162547.jpg

ポイントは濃紺のラピスラズリとオレンジのサンストーン。
ラピスラズリのとこは最初グリーンの石だったのだけど、それはそれでよかったのだけど。
私の中でなーにかが違う。違うというか何かが足らない。

沙久良さんから送ってもらった画像をじっと見てると
緑の石のとこに夜空のようなアオイ石が入ってるのが浮かんでリクエスト。
そしてこれに決定。今までで一番私っぽいかも。

サンストーンと濃紺のラピスラズリが昼と夜の対比
今赤も蒼も必要みたいで。
その中庸ではなく。
2つあることで自分のなかの何かが安定するのかも。

それにしても混ざった紫と緑は要らないって(;゜∀゜)

missサークラのリーディングで言われたラッキーカラーじゃ…

そして沙久良さんにラピスラズリ、玉様っぽいですよね。と言われ


((((;゜Д゜)))


無意識にあたし、玉様を配置してた、のか?
そして今回のブレスはほぼ玉様プロデュース。

もうさー。昨年までさーめっちゃ素っ気なかったんだから、玉様。私の好きなインカローズも入ってるし。


もう!


ニコニコしちゃうでしょ!?
150830_162557.jpg