押し流される | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ゴディバのミルクヘーゼルナッツタブレットをみつけてしまって買ってしまって

あーくそ


やっぱゴディバ美味いな。

トリュフとかも好きなのですが私はなんだかんだタブレットが好きなんです。
板チョコっていう存在感がいい。



一昨日の夜不意に神様札ひいてみたわけですよ。

「ねーあたしどーしたらいー?」って繰ってみても何も札が落ちる気配なし。
「じゃー今からどーしたらいいー?」って繰ったら




不安がらずにがしがし進め。
その不安は不要のものぞ
ぐだぐだ言わずに進むしかないぞ。

みたいな。


( ̄Д ̄;;



えー~~~~~~←もう色々やだから全て投げ出したい



で、もう一度札をばらばらにして繰ってみる。







しつこい!
何度やっても答えは同じ!と言わんばかりです。

そういえば写真はとってないけど
「今私が欲しいものは?必要なモノは?」でひいたらアヂさんとクシイナダ姫でました。
なんかこう…

「薔薇になれ!」と言われた様な感じがしたんだけど
捉え方感覚的過ぎ?いや、でもそういうことでしょ、その二人って。

で、「私の望みは?」て聞いたら大国様でたんですけど。
解釈ができなーい。
しいていえば新たなステージなのかな。
新たな縁


なんかね
いやね
今猛烈に色々きついわけですよ。
Missサークラのリーディング通りですよ。
7月まできついんだとか。

はっ

7月ったら三女神クエストじゃん。
しかも宇佐神社とかあれこれどう考えたって玉様の策略っつーか。

アチューメントの「今年は君の知らない君を教えてあげる」の一貫じゃまいか?
そういえば「君のしらない君を教えてあげる」ってエロイよね、表現。
色々妄想わかせる言葉ですよね。
って

妄想わかせるの私だけですか?
そうですかww

でも冷静に考えると完全に口説き文句っすよね。
ってことは玉様アチューメントのお言葉…

ほぼ全て口説き文句…

きっと懐疑心強すぎな私に対しての攻撃なんですね。
どんなにくどき文句並べられても「でも玉様は一番は沙久良さんだしねえ。うふふ」とかって考え…

あ、これ思うから愛を受け取ってないってことなの?
いやだって
ほら所詮もと愛人だし
数多の愛人がいる玉様ですからw
むしろその数多の愛人を全て認識してる玉様すごいな。