不安定感 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

同窓会あとから風邪をひいたんですけど

1週間たった今でも治らんのですよ。
土曜日病院行きましたけどね。こんなに酷いのにインフルエンザではなかったです。

同窓会で移ったと思われるけど
+色々今気分が落ちたりが酷いので

ま、それは12月からですけど。

いつか乗り越えられるのか。乗り越えられる気がしないけど。

(*´Д`)=з

なるようにしかならないけど。

そんな風邪で死にかけの私
月曜に久々に藪そば食べにいき




うーむ美味しい。
けどこれ、九州の人間のみだろうなと改めて思った。
甘いからね。
つい天ざる頼んじゃうんだけど、いい加減自分のお腹が弱いことを自覚すべきだ、自分。
わかめにしろ、わかめに。
油弱いのよね。

なんか先日沙久良さんとこでコメントして
「生涯少女がガーリーな役割を持った私の天命かも」というのを読んで

ロリータやってたのも案外レールにのっとってたのね、と思いつつ

生涯少女って…

永遠に不安定…(´・ω・`)





しかもその不安定さを喜んで眺めそうな玉様が視えるよ。
あながち間違ってなさそうだよ。

かと言って落ち着きたいかといえばそうでもないんだけど。