同窓会 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


なんかうまい具合に小学校の名前が写らんかったのです。

昨日は大同窓会でしたがかなりの人数でした。
日本各地、はたまた上海からよくこんだけ集まったね。
誰?って言われたらどーしよーと思ったけど受付行った途端に
『やーんかわってなーい』と一発承認でした( ´∀`)


しかしそこまで変わってないのもどうよ。

(・∀・)

なんかあんまり食べる時間もなく、飲んで話して…。ってかんじ。
実行委員長は学ランを着てくるというネタ仕込んでるし(違和感なさすぎ(笑))
いまでも校歌を歌える自分にびっくり。

男子数名は
満月満月さん、学年で一番かわいいと思ってたん~』
と今更発言をしてくる。
今頃言うんかい!ヽ(*`Д´)ノ

しかし私はこのパターン多い。
正直その時言ってくれなきゃモテたうちに入らんのよ。

嫁さんもいて何も間違いもないから言える発言よな。

で、高校卒業して小、中学の友達に知らせることなく引っ越してたから実はなんにんもの友達が私を探してくれてたそーな。


( ノД`)…



みんなありがとう。

なので『会いたかったんだよ~』と言ってくれた友達沢山いました。

で二次会三次会は当時の恋愛暴露話を一部としていて。
みんな…。青春謳歌してたんだね←びっくりする位何も無かった

楽しかったです。
また呼んでもらえたらいいなぁ。