あ・つ・い〜〜〜〜〜 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

夏?夏なのか?


暑いので水筒だけではお茶足らないかもとか思いつつ、外に出るのが嫌です。

なのでなるべく間に合わせてなるべく早く帰ることを心に決めるのでした。


そういえば明後日Angeloのライブだよ。
何着ていこう。

「だから見ていて~何があろう~と
 けさなかったほのお~~」

とか唄ってみたりして。


ところで最近体重は若干のゆらぎはありつつもあんまり増えないのですが
(さっきもダース1箱5分かからず食べたわよ)

一人暮らしじゃなくなってからというものストレッチとかする時間がないというか
する間がないというか。。

ウォーキングもできないしなあ。


体力落ちてそう。

とはいえ
私は日常生活の至るとこで知らぬ間に簡単筋トレしてるとこがあるので
(ソファに座ってても気付くと足あげしてたり無意識に背もたれ使わないとかよくやってる)
腹筋とかはそこまでは多分落ちてないのです。

ていうかそんな生活普通なのだけど、他人と暮らすとあれよね。
普通はそんなことしてない人ってのはいるもんなのね。

( ̄ー ̄)

と思い知ります。

ちゅーかストレッチとか日常生活レベルの筋トレってしないとだるいんだけど
だるくないんだろうか。

謎だ。


で、昨日うっかり忘れてた

昨日の一枚

140529_073851.jpg


タゴリ姫とクシイナダ姫は
「足下ばかりではなくもっと前を、上をみなさいな」
かなー

で、チガエシ様は


あ、同じか。

未来を見なさい、か。
過去の不安や遺物はおいていけ、と。


でもって今日の一枚

140530_073657.jpg


えっと…

(´・ω・`)


「いつまでぐだぐだ自分を卑下してるつもりだ。
卑下してる暇があるならさっさと克服しようと動け。
自分を卑下して何かから逃げてることを忘れるな」
「そんなに自分のことを見下げてばかり見ちゃいけないよ。
それじゃあ何も変わらない。もっと自分の可能性を信じてごらん」


(´・ω・`)

具体的にどうしたらいいのかが実はわからんのー