なんだっけ? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

朝、何かの曲が(というか歌詞が)頭に浮かんでいて

ああ、これでブログ書こうと思ってたんだけどすっかり忘れた…

まあ忘れたってことはたいした内容じゃなかったのかもしれないけど
ちょっと気持ち悪いですよねー


それにしても土曜日、沙久良さんにヒーリングしていただいたわけですが


えへへ(・∀・)な内容でした。(ナニソレ

基本的には神様札すごいよね。

素人な私が引いててもずっと声かけてくださる神様は一緒なんだもの。

つまりは当たっている。


(・∀・)


そして札を見ているだけで
山代さんがKinKi Kidsを熱唱するようなキャラであることが見えてくるだなんて


本当に札は鳥居なのですね。


∑(゚Д゚)


たまにかな~~り無作法に境内荒らしてるかも…


しかし山代さんが山Pならば亀梨くんは誰だろう。

「Si!お~れたちはむかしから~♪」ってコンビで歌ってほしいわ。

きっと出雲でみなさまで宴の時は
宴が盛り上がってきたあたりで
ほろ酔いヤマシロさんがきっとバシンと立ち上がって
「今日は俺!硝子の少年行くっす!」

うお~~~~~(後ろの盛り上がり、&ヤジ)

ON THE STAGE

きっとそのノリのまま〆はO様の福山で更に盛り上がる、という図になってるに違いない。


その盛り上がりの陰で女神様達が何話してるかとか想像すると面白いよね~~~~


女がお酒飲んでまさしく少年ぽくなったのをほほえましくこき下ろすのはきっと今も昔も変わらないはず。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


←あ、私妄想族なので。


でもって本日の一枚





140217_073807.jpg


先週末からウカ様がよくおいでなすってるのですが


いやいやいやいや
まだ努力は実をつけないと思うのですが
まだまだ私は足らないのですから


え?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


そんな私への「今の頑張りは間違いなく育ってるよ」という労い?

なんかですね。
ヒーリングの文章何度も読んでてちょっと思ったのが
「味方なんていない」と思ってるのではなくて
「私自身が私の味方じゃない」のではないかと思ったのです。