さあ申せ! | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ていうセリフがある戯曲だか本だかなかったかなー。


あ!今日はアメトーク、ガラかめ芸人!

今日の一枚



140123_073658.jpg



(´・д・`)



『何がしたいかそこまでは面倒をみないぞ。自分を鍛えて鍛えぬくために、てにいれたい自分を探せ』

(ーー;)



昔から欲しいもの、というものがよくわからないのです。

あれがほしい。とか
これが食べたい。とか
言うのも苦手だけど、
それ以上に何がほしいかわからない。

世の中にはボーイフレンドに高価なものをねだることができる女子がいますが、私的には驚異。

あれも才能だし。
女子力だと思うのよね。