昨晩外ですごい音がしておったのですが、
起きてちらっとベランダ見たら雪つもってるし。
センターの屋根が白いのは雪です。通常は白じゃあないのです。
こっちは雪に慣れておらんので、つもると交通が心配なのです。
ゼッタイいつも満員のバスが更にぎゅうぎゅうになるし。
(-。-;)
しかも雪というよりシャーベットに近いアスファルト。
必ずといっていい程私は滑るのでこそこそあるいて出勤いたしました。
ちょっとした積雪で高速はすでに規制できてたしねー。(で、会社の男の子が一人遅刻してきたし)
今日は(も)早く帰りたいです。
そういえばさんざん昨日日記で
眠れん眠れんと言っておったら、昨晩は一度も起きる事なく眠りにつきました。
(・_・ 三・_・)
だ、
だれか子守唄でも歌ってくれたりしました?
(・_・ 三・_・)
そんなこともないか。
そんな本日の一枚
最近同じヒトがぐるぐる出てくるなあ。
「変りたい変りたいと言いながら、変化を恐れていては己の変遷を迎えられんぞ」
なんとなくそんな解釈が頭に浮かんだ。
でもきっとそうなんですよ。
子どもの頃からずっと
私は「永遠に子どもでいたい」人間だったのだから。
周りの同級生や友達達が
「早く大人になりたい。大人に成って自分でお金を稼いで自分で生きていきたい」
とか言ってるのを聞いてなんだか色々がっかりしたものです。
(がっかりしたのは自分にです)
まあ昨年の夏で中身年齢15~16くらいだったらしいし。
その割に「精神年齢大人だよね」と子どもの頃言われてたんだけど…
∑(゚Д゚)
ましゃか…
退行してんすか?
もしかしたら3歳児にしてすでに実は精神年齢40歳
時と共に段々子ども返りしていって沙久良さんにお会いした2年ちょっと前に8~9歳になってたとか…
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ あ~り~え~る~~~~(え
まあ子どもでいたいってとっても思ってたのは中~高校生の時ですけどね。
正確に言えば「お父さんの子どもでいたい」と思ってた気もするんですよね。
まあ保護者がいないと子どもは子どものままでいれないですし。
あれ?| 壁 |д・)
子どもらしくいれなかったから「子どもでいたい」と思い続けてたのかな。
大人になってからより子どもでいたいが具現化して中身が子どもに…
(-"-;A