にちようび | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日は旦那さんが美容院行くっていうので小倉にいきまして。


(だってついてきてって言うんだもの)


待ってる間ブックオフに行くべく旦過市場の方へ行くと


140119_114849.jpg


そういえば北九州マラソンあるとか行ってタワ。
ここから小倉城で終了みたいでした。
とりあえず観衆にまぎれてちょっと応援してみる。

画像がちっさいのであれですが、女子駅伝です。
そのあとブックオフで沢山漫画を買ったのち出てみたらびっくりするぐらいヒトがいなかった(笑)


(・∀・)


で、その後コレットに戻ったらもう旦那さんの美容院終ってたし。
イプサに行って化粧品を買いまして。

化粧って…どうして上手なひとがやるとあんなに美しくなるのでしょうか。
私化粧下手なんすよね。

で、昼ご飯。
たまには入った事ない店に入ろうかと、博多もつ鍋を冠にしてる店があったので入ってみたのです。日曜のお昼にヒトが少なかったのですけど。


140119_135004.jpg


ちゃんぽんと半チャーハンです。(あんまり食べれないので、余ったらうちは旦那さんがたいらげます)

おいしそうでしょ?
おいしそうだと思ったんですよ。



見た目は!



(⌒¬⌒*)

食べる

( ・(ェ)・)あれ?

(´・ω・`) なにこれ?



ヾ(。`Д´。)ノ< ま ず い


いや


まずいっていうかね。
ちゃんぽんですよ?


なにこのうっすいスープ


うどんすらくえねーよ。
そしてまるで家でちゃんぽん作ってるかのようなざくざくのでかい野菜の切り方。


(個人的にはキャベツの芯部分好きだから嫌ではないのだけど)


半ちゃーはんも家で作られたものだったら「ああ…うん…美味しいかもね」ってかんじかなあ…



(-""-;)


よくよく考えたら地元で外食して初めてはずれにあたったかも…


あまりにも不発だったので湖月堂にお茶しにいきました。


140119_153221.jpg


抹茶ぜんざいです。うめーなやっぱり。間違いないよね。
でも先週から元から食べれないのが無理して食べるということができなくなってきてるので
餅一つとぜんざい半分くらい食べておやつ終了です。
しかし今度湖月カレー食べたいな~。

食事なんて決まった回数しかできないわけですから。
まずい食事に一回を使いたくないもんですよね。

(`・ω・´)うむ