昨日の一枚 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日は新年会で飲み過ぎ食べ過ぎで帰り際おなかが痛くなって帰って眠りこんでました。

なんでこう胃腸が弱いかなぁ。

それにしても昨日は煎り銀杏を頼んだら既に品切。

←煎り銀杏大好き

代わりに串の銀杏食べたけど、そこが残念でした。

で、寝込んだのでアップできなかった昨日の一枚



140118_172353.jpg




そう言えば一昨日
体重が落ちねぇ(ーー;)とぼやいてたら、一週間ぶりに増えた分落ちてました。


(・д・ = ・д・)

さ、沙久良さんとこからどなたか来てくれたかと一瞬思ってしまいました


(ーー;) そんなことでわざわざいらしてくれんって


そして札


あなたらし~くしてたら
美しくなれてよ?


(ーー;)難しい…。