ありのままとは何ぞや | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

近頃モリモリ食べ過ぎてヤバい私であります。

まずい。。

そして昨日すさまじい風で台風でもきてんのかと思いました。
さみ~~~

冷え性というとみんな「足が冷えて眠れない」とおっしゃりますが、
私個人は足とかさっぱり平気で(生足でも平気かも)
ひたすら手先が凍えて鉛筆持てなくなるとです。


仕事にならん( ̄▽+ ̄*)
なので昼にスープ系を買ってその暖で温もらなくては。。

寒い時期の方が理屈で考えれば身体を温めようとエネルギー使うので痩せるはずだけど
先に身体が温もらせるためになのか食べるからちっとも意味ねえー。

きっと一個前の前世は熊だったに違いありません、私。
その頃の記憶で冬眠準備してるんです。

そう


きっとそう。


そうよね?


そうだっていって!

$日々是…-131114_230214.jpg




( ・(ェ)・)「…。とりあえず友達だった記憶はないですよ。はは」



(´・ω・`)


で、今朝のお言葉

$日々是…-131128_073414_ed.jpg

(´・ω・`)


「自分らしくあればいいじゃないの。自分らしさがわからない?
 いまのそのあるがままでしょ?
 自分の個性に見て見ぬ振りしないで救いあげなきゃダメでしょ?
 自分が認めて初めてそのままが個性となるのよ?
 他人に言われるまでもなく
 神に指示されるわけでもなく
 自分自身で分かってるし、知ってるはずでしょ?」





としか読み取れない。



(/TДT)/



とりあえず市姐さん。
姐さんみたく色気むんむんの美女になりたいわ。
どんだけセクシーなんすか。