消化したい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

私はどうやら消化器官が弱く。
少し多目に食べるとなーかなか消化できないのでクルシイ。


(´・д・`)



まあ腹八分にだからしとけばいいのにという話ですが。

しかし朝とかは割にすぐ消化するのに今日はまだクルシイとか。

仕事してる時は気づかずかなり消化してるのかも。


で今日はマッサージ後、結婚記念日なんで居酒屋でご飯です。

玉さまに御願いしなくては!
とかいいながら

『誰か私にお叱りの言葉カモンщ(゜▽゜щ)』

とひいたら



日々是…-131123_112634.jpg


もっと周りの人間を大事にしろ?

かな?(´・д・`)


じゃ、今日の一言は?



日々是…-131123_112706.jpg



(´・д・`)…。


もっと貧乳の人の気持ちを考え…


( ̄□||||!!

ごごごめんなさい!
ただのブラックマヨネーズ、いや、ブラックジョークです!



結婚記念日を機にもっと縁を見つめて、より良き道を考えなさい。大丈夫。あなたは愛されてるから。


かなぁ(°∀°)


皆さま良い夜を!

←若干酔ってる