嫌いじゃないよ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

子どもが野菜嫌いな理由が判明―生まれつき脳に情報がインプットされているから エール大学研究
親にとって子どもの野菜嫌いは頭をひどく悩ませるもののひとつですね。

どうにか調理法を工夫して子ども..........
≪続きを読む≫



子供が野菜嫌いな理由っても…

私子供の時の方が野菜好きでしたけど。
セロリ大好きだったらしいのに
(親が買って来てちょっと置いてる隙に洗ってないセロリバリバリ食べてたらしい)
今嫌いです。食べれるけど。あ、でも生のセロリのスティックは嫌だ。

味覚が未発達だからかなあ?と個人的には思ってたけど。違うの?