BANG! | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

日曜は博多の方に旦那さんのお父さんのお墓が(というかお寺さん)あるのでお彼岸のお墓参りに。
博多駅で鹿児島と長崎合同物産展とかあってて
日々是…-130922_145625.jpg

こんなゆるキャラが。
名前なんだったかなー。
忘れたwww(え

遅めのランチを食べてから旦那さん達と別れて移動。

この日はEXILEのライブがドームであってたらしく
駅にはEXILEのTシャツ着た人がわらわらわらわら…(エンドレス)

それを尻目に天神に向う私。(てか興味がない)

ネットで調べたらソールドしていたものの
Be-1なので当日券あるだろうとINORANライブに一人で行きまして。

日々是…-130923_122039.jpg

MAKE YOU BANG!!!

久々に踊ったわー。
もー最近ライブに忙しくて行けないので!
ライブ無しな生活なんて!
爆音なしな生活なんて!
踊れない生活なんて!
暴れられない生活なんて!

ストレス溜まって当り前よね~!!!!!!!!


何気にINOのソロライブ初なんですが。
あのかわいい40代は一体何なんですか!
胸キュンしすぎました。

no options 大好きなんだけど
ベースが何かトラブルったらしく前奏で止めて
「今日 no optionsなしねー」
とか言うし。
みんな反省で腕立て1回やるし(1回てww
楽しかったー。
どうでもいんだけど、両となり男の人だったんだけど
片方の方がガタイがよかったんだけど、たまに彼からとんこつラーメンの匂いがしました(笑)
ラーメンくってきたんすか。
なかなかのニンニク量ですよww

あーーーー。
いいなー
来週東京バースデーライブやないですか。
次回からもライブ来るときは日曜にしてね、INORAN