連休おわり | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

普段疲れててなかなか最近神様札を手にする時間がなかったのだけど
連休中なんとなく毎日ひいてたような。そんな連休二日目連続で飛び出したのがこの方たち

$日々是…-130922_113557.jpg

珍しい方達でました。
お二方とも実は初めて出たかも。
初めて出過ぎて一昨日読んだのに解釈忘れた…←

で、昨日はこちら

$日々是…-130923_121847.jpg


秋分の日にふさわしい方が。
沙久良さんのブログみて、ある意味まんまなメッセージきたというか。

しかし

なんだろう。


割と自己分析を常に一種病のようにしてるのに
最近今時分の自分がどういう状態かわからないというか。
や、
通常ストレスフルな感じで若干病んでるからわかりやすいだけで
もしかしたら今病んでないのだろうか?



そうか?(゜д゜;)


私自身の主義で言えば「生きてるんだからそのまま精一杯生きてくしかねーのよ」という主義ですが
更に「もっと視野広げてみたら~」というメッセージにも思えるけど。
人生ノンストップですよ。
「どこまで飛べるのか確かめたくて~(by LUNASEA)」ですよ。

←(どこまでやれば倒れることができるか、の間違いじゃ…私の場合)
最近その倒れるまでやりきるのを旦那さんにとめられるんだけど
その意見を聞けってことなのかしら。
でも倒れる位やらないとイキテル気がしなくないですか?

え?私だけ?