なんだこの猛暑は | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

(=_=;)ナニコレ
なんのイジメ?

と言いたくなる猛暑っぷり

そんな中、私方のお墓参りです。

うちの墓が小振りな山の上にありまして、絶景だけど、間違いなく焦げる勢いで暑いと思われます。

ラジオで甲子園の模様が放送されてますが、応援してるみなさん熱中症に気をつけて(とこんな聞こえないとこから言っても)


ところで
昨日折角博多に行ったので
15日までAMUでやってる大バーゲンに行ってきました。

丁度ついたらタイムセール最中。
つーか終わりがけ。間に合わなかったー(´・д・`)

とはいえ安いでありますよ。

よく行く系列店のブースで


日々是…-130814_210638.jpg

このトップス二点ゲット(*^O^*)
半額位でした。


でもって
日々是…-130814_210208.jpg

これがタイムセールの時の値札がついたままだったので、
『もうこのままでオッケーです!』
(*^O^*)



日々是…-130814_210439.jpg

こちらも3割引き位だったのだけど
『切りが悪いからもう半額にしちゃいます?』


(゚Д゚)

う、嬉しいけど大丈夫?

『いいんです。本社から怒られたら済む話ですから。昨日も怒られたんですよー。でもうれのこったってねぇ?』

気前のいいお兄さんありがとう。
ちなみに靴っスカートはjournalstandard レリュームです。

本日はよく写ってないけど、イエローのトップスに上のスカートにピンクのスリッポンで若干インドの人みたいになっております(・∀・)