明日からお盆休み | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

やっとこ明日から休日~
朝の列車は人がいつもより若干少なめでした。
高橋真麻もいらっしゃらんかったしー(高橋真麻似だってば)

なのに到着駅のコンビニがいつもより行列がすごかったのはこの刺すような暑さのせいですかね…

(°д°;)

(´Д`;)

(-"-;A

永遠に暑い…

ところで
会社のうちの課に昨年入った男の子がいるのですが
趣味…釣り
ひたすら釣り

ストレスたまったらやはり釣り

という人なのですけど。

釣りをするからまあ色が黒いのであります。

5月あたりからすでに天然Tシャツきてらっさる。

平日も早く帰れれば仕事後に釣り行きますからね。
どんだけ好きなんだ(笑



あまりの黒さに
「松崎しげる並みやねえ」
と一人のパートさんが言ったのですが
「しげる焼け?(爆笑)」
「いや、しげるは天然じゃないから!人工的だから!」
「人工的なしげる焼けを超えろ!」

とみんなで好き放題言ってる最中
当の本人は
「仕方ないな~~。じゃ僕明日からほっぺたにほお紅塗って石破焼けになります」


(・∀・)ちょっ

何をうまいことを…


あー。
焼けにくい体質とはいえ
やはり明日から腕に日焼け止め塗ろう(-。-;)←めんどいから嫌いとか

ちゅーか明日からお休みなんですけどね。