暑いよねー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

8月になりまして
お盆前の忙しさが急激に襲って来ております。
昨日は忙しすぎて途中階段でへたるかと思いました。

ちゅーか暑すぎないか?今年
シャワーシートがこんなに必要になった事今迄なかったのにε=(。・д・。)

そうそう
どうでもいいのだけど(え)、帰宅途中、
JRから降りたらよくメガネがくもるんですけど。
さながら出来立てラーメンの器を覗いたくらいの勢いで駅に降り立った勢いでメガネが…

ヽ((◎д◎ ))ゝみ…みえん(←つっこみどころそこじゃない

つまり屋外はお湯いれたてのお風呂並ってことか…

しかしこんなに汗かいてんのになんで痩せないのだろう。おかしいと思うんだ、私の身体(。-人-。)

ああ、今日も忙しいっす。

で、こんな疲労マックスなものですから、神様カードきりつつ
「誰かパワーチャージしてくだされ~~」とお願いしたら久々に出て来ましたこのお方


$日々是…-130718_013007.jpg

玉様~


大祓ヒーリングしてもらった時、最初に出て来たのも玉様だし
次も玉様だったし
イズクエで玉様のとこいったのもあるけど非常に歓迎してくれたのに


嫁に行ったらいっこーーーーに
神様カードですら滅多にでなくなっておりました。嫁に行ったら管轄外になった模様…


嫁に行ってからのヒーリングなんて当り前のように出てこなくなったし。
や、アダカヤさんキレイで好きなので嬉しいのだけど

男って…ε=(。・д・。)


(・∀・)


(・∀・)


と言いながら



皆!オラに力を貸してくれ!!!

と声をかけたら一番にきてくれた玉様が好きですよ(^~^)