祝日だぜ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

日々是…-130317_135811.jpg



久々に21時代に帰りつくヾ(^▽^)ノ

いや、20時過ぎて帰ってて『今日は早いわ』とか言ってる時点でおかしいんですが。
ここ2ヶ月、ほぼ午前様だったので(´・ω・`)

今週急に溜まった疲れがどっときてまーす(・∀・)
仕事シタクナイデース(・∀・)

で、

いきなり日曜日の話なのですが←展開が急すぎ

そんな最近の日常生活なので
ホワイトデーのお返しを買うべく前から行ってみたかったハニーミエルにいきますた。↑

屋号通りハチミツを使ったスイーツの店なのです。

ちくてつ木屋瀬駅で降りて、歩くとすぐでした。(2~3分?)

クチコミ読んでるとシュークリームがたまらないらしい。

そして私はケーキはそうでもないけど、シュークリーム好きヽ(´ー`)ノ

ワクテカで行ったら予測はしてたけど、売り切れでした。


(・∀・)


気を取り直して。
ケーキと焼き菓子買ってもらいました。
ハチミツも買おうかと思ったけど、次回のお楽しみに。


日々是…-130317_220936.jpg


ハチミツをつかってるからか、甘さが優しい感じで軽いです。

が、かといってコクもあるので足りないということはない。

むしろ口当たりは優しいのに結構きました。

私は美味しいものは少し食べたら満足なので、二つは食べきれず。

ていうか生クリームがもともと体にあわないので、あまり食べれないだけなんだけど(・∀・)

イチゴのケーキがたまらなく美味しかったヽ(´ー`)ノ

次回はシュークリームとバターケーキだ。