寒かったりぬくかったり | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

気温の変動が激しいせいか、忙しくて疲れているせいか

どうも風邪をひきはじめてるっぽいです。(グスグス

今日は早く帰ろう(とか言っても予定は20時)

ところで以前ちらっと名前のオーラソーマを調べたことあったのだけど
自分で選んでみるオーラソーマやってみた。
→http://artbeing.com/aura-soma/reading/

あれって自分の好きな色にいく部分は大きいけど、案外「え?その組合せ?」ってとこに自分が行くもんなんだなーと思った。
好きと気になるは違うしね。
とは言ってもピンクのダブルの組合せとか赤とか行ってるけど。

でも紫には案外行かなかったし。

http://artbeing.com/aura-soma/reading/

1 魂のボトル
B057 パラスアテナ&アイオロス
カラー:ペールピンク/ペールブルー
美しいものを愛し、美的センスにすぐれています。やさしさと強さを兼ね備えています。日常生活の現実的な物事もそつなくこなしていくことができます。
信頼し手放す。言葉で言うのは簡単ですが、実際には中々行動が伴わないものです。でも、本当はとてもシンプルであることに気づいて欲しいとあなたの魂しいは願っています。自分にどんなことがやってきたとしても、それは意味あることとして存在を信頼することを通して、あなたにくつろぎや安らぎが訪れ、そして同時に自分の心の静けさを感じるはずです。自然とあなたの表情は穏やかで優しさと愛に満ち、あなたと出会う人々を穏やかで優しい気持ちにさせることでしょう。人々があなたに映し出すものは、自分自身をあるがままに愛している、受け入れている人の姿ではないでしょうか。人生は、自分が思ったよりもシンプルではありませんか?

やさしさとせつなさと心強さ?(・∀・)←ちがうから
信頼し手放す…
これができないからやること多くてストレスが溜まるとかっていうね…

チャレンジとギフトのボトル
B105 大天使 アズラエル
カラー:イリデセントコーラル/コーラル
ボトルのメッセージ:女神の具体化と、私たちに内在する女神を明らかにする
あなたの内側で否定し続けていること、無視しつづけていることは何でしょうか?それは、影の側面といわれている部分かもしれません。光と影・・・両方ともお互いの存在なしには、成り立たない関係なのです。ということは、互いに助け合い、補い合い、最終的には、その二つの異なるように見える側面がじつは、ひとつであることに気づくために存在しているのかもしれません。それが、統合されていく過程で困難さを感じるのも、それもまた必要なプロセスなのかもしれません。愛するということ、わたしたちは、自分の内側に存在する愛にふれるために、相手を必要とします、それは、愛、憎しみの両方を映し出すかもしれません。ですが、少し距離をおいて物事を見始めると、それぞれの人がまったく別のように見えてもじつは、あることに気が付くためのプロセスにいるのだということが見えてきます。そのあることが何なのか?その答えは、誰かが与えてくれるのではなく、あなたがすでに答えを知っているということなのです。

ここでは影は何か?となってますけど
自分に光の部分がある、ということをジツを言えば受け入れきれなかったりします。
天使か悪魔かと問われれば、自分は確実に悪魔だろう、とか思ってますから。ヽ(゚◇゚ )ノ
かなりの幼少期からなんですけどね。
表に出ると打たれるから影にいよう、影であろうと思ってる部分もありつつ
表に出たくて仕方がない自己顕示欲の塊の自分も知っていて
その二つが同時に有り得ることは不可能だから自分のやり場に困ることはよくある。(え

今ここのボトル
B087 愛の叡智
カラー:ペールコーラル/ペールコーラル
ボトルのメッセージ:あらゆるレベルでの愛の叡智。報われない愛
あなたは、この世に存在しているものの中にある「美しさ」を感じ、見つけ出すことに喜びを感じる人です。「美しさ」の定義は人それぞれですが、ここでいう「美しさ」とは、その人のユニークさであったり、そこにしかない独特な雰囲気であったり、そこに存在しているエネルギーを意味しています。そして、同時にあなたが見つけ出すその美しさは、自分の中にも存在していることに気づいています。そして、あなたは、そのことを多くの人と分かち合える質を持っています。それは、言葉を通して伝えるというよりも、触れることを通して、相手に直接伝えることのできる才能でもあります。あなたは、あなたの存在の美しさが、相手の心に触れていることに気づいていますか?そして、相手があるがままでいることを、あなたは、自然に受け入れているということに。あなたの存在の素晴らしさ、美しさに今少しずつ気づき始めてください。

え…(・∀・)
私…そんな素晴しい人では…

未来のボトル
B055 キリスト
カラー:クリアー/レッド
ボトルのメッセージ:献身的な愛の発達
自分にある温かさ、やさしさ、愛を感じること、そして、自分の感情に対して適度な距離を置くことにも気づき始めています。例えば、突然怒りがこみ上げてきたときに、それがまるで自分のものではないかのように見始めると、なぜ、自分が怒っているのか、その原因は何なのかに対して客観的に観始めることが、体の緊張を解き、リラックスした状態でいることを可能にするのです。今まで拒否していた、または、押さえ込んでいた感情もそうする必要がなくなることになります。健康的にエネルギーを活用していくことも可能になるでしょう。
自分のエネルギーをせきとめているものが何なのかに対して、意識的であり、また、目覚めていることが大切であることを教えてくれています。

ここ数年、少し大人になったので
頭に来てもとりあえず飲み込むことはできるようになりましたけど。
リラックスできる程達観した状態にはまだなれないなー。
ていうかそのうちなれるんですか?
そしたら私のうちを占めるストレスが大幅に減るのでしょうか…

でもって誕生日ボトル

誕生日ボトル
B008 アヌビス
考え過ぎは内なる平和を乱す
あなたへ贈るメッセージ:正義
宇宙は壮大で無限に広がっています。この地球上に存在する生命は、すべてその宇宙エネルギーが表現されたものであると、そしてどんなものにもそれぞれの役割があり、存在する価値があることにあなたは気づいています。
そして多くの人が、この現実世界が真実なのだと思い疑わない中で、あなたは、生の神秘、わからないことに対してとてもオープンです。大いなる意識(宇宙)とのつながり、無限の可能性、必要なときに、必要な人が現れ、必要な場所、必要な情報がやってくる。偶然ではなく必然であることを知っている人。そんなあなたの周りには、いつも「幸せオーラ」がにじみ出ています。



考え過ぎは内なる平和を乱す


一番私にふさわしい一言ですわねこれ。
でもって時とか出会いが必然を伴うものだと思ってるのは確かに当たってる。