きょうと 2 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

8月末に京都に行くと書いたわけですが、この間、ツレをお友達に紹介した時に
上賀茂神社のことを聞いてえらく好奇心がわいたらしく恐らくそちらに行きます。
ちょっと調べたけどステキ…ラブラブ!

ま、丸投げなんでо(ж>▽<)y ☆←

そういえば
周りになんかそういうモノが見えたり感じたりする人が結構多いと書いたのですが
本人はそんな力も何もないと思ってる友達がいるのですけど、恐らく彼女は「視える」人だと個人的には思ってます。
面白い人なんですけどね。
飲みの場とか(飲めない子だけど)いくと確実にスターになります。
あまりの面白さに。
絶対モテ子な素質充分なんだけどなぜかなかなかいい相手がいなかったりします。

なんで視えると思ってるかというと、彼女とは高校からのお友達なのですけど、合格発表日にどうやら私を見かけて覚えてたらしいけど、「わー白い」と思ったそうな。
確かに色白ですが、そっちの白じゃなく恐らくオーラなるもの。
11月に私のオーラの色を教えてくださった方も「最初白かと思ったけど、サーモンピンクなんですね」と仰ってたんで。
たまたまとかでなくあの子は見えてるんだろうなと。

別のお友達は、オーラで健康状態とかはわかるけどーと言ってましたが。
色とかは言わないけど、ぱっと見て「疲れてますよね」とか言いますが、どうにもオーラで判断もしてたっぽい。
オーラが見えるってどんな視界なのかなー(・∀・)

別にそんな力は欲しいと思ってないのだけど、世界がカラフルなのかなあと少し羨ましいような羨ましくないような。

知りたくない事まで知りえてしまうってのはきついからなあ。。(。-人-。)

そういえば前の会社の時に見えちゃう人がいましたが
「うちですね、貞子がいるんですよ」
ときゃらって言われた話がよく考えると怖いのだけど、おもしろかった。
鏡見てたら後ろにずるずるしてる人が映ってたんだそうです。