東風吹かば… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

日々是…-2012012913590000.jpg

日曜日に大宰府天満宮に行ってきました。

初詣客は減ってきたものの
次は合格祈願ですよ。
学生でいっぱい

参拝して、今年もおみくじをひく。
竃戸神社でここ2年もおみくじをひき、昨年、一昨年がまったく同じ内容で大吉でした。
恋愛 あなたの思い通り

というやつで。

まあ、昨年
あるいみその通りになりましたが。(・∀・)

今年は吉でした。

内容的には
運気はいいから何をするにもいいけれど、細やかに気を付けて、やろうと思ったことは一心不乱にやれば何でも成功するよ。

という。

ある意味かなりいい内容(・∀・)


は!


ダイエット!!!

頑張れってことよね!

痩せなくては(・∀・)


←そこかよ


いや、大事なことだもの。
そして神の教えは
自然のものにも、人工のものにも心があるので、神の光が輝いてる。
物を粗末にするのは、神を粗末に扱うことだから人も物も大事に生かして使いなさい。

んー


深いな。深くとってしまう。

人をうまく遣ったり、動かしたりすることができるようになるのが多分私の課題の一つなので。

すぐ煮詰まっちゃうのよね。

( 」´0`)

で、梅ヶ枝餅を買って食べながらうろうろしました。
寺田屋でぬれせんが4つセットで1000円と割引してたので買って、彼氏に彼氏のおかんへのお土産として持たせつつ。


寺田屋

ぬれせんうまー(・∀・)