週末 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

10月からこっち
トータルで3キロ太っている事が判明しました。


(゜д゜;)





まずい…
本気でまずい…

だって…
だって…

うちの連れ…スイーツ男子なんだもん。得意げ

それでなくとも私一人なら休日とかかなり食べないのですが、きっちり食べるし。
ていうか平日、私がいないから食欲がなくて食べれないとか言うので、食べさせないといけないし。

絶対スイーツ付でお茶するし。
(最近、やっと遠慮せず「入らないから食べない」と言うようになったけど→でも「じゃあ一緒に食べよう」とはなる)
湖月堂大好きなんだよ、あの人
パフェ大好きなんだよ、あの人

ま、スイーツのせいだけではないと思うけどさ。お団子
なんやかやとデートばっかりしてるのですが

先々週からお昼節制始めたら、11~1月頭位に丸くなってた顔が元に戻ったので、さらに続けつつ~の
運動もっとやれれば落ち始めるはずだ。(体重変動は体型に出てからしか出ない)

彼氏の肉体改造やってるけど、てめえの肉体改造やれよ、という噂です(・∀・)(噂?


そういえば

私はわりかしクールというかあんましウェットすぎない方ではあるのだけど(でも寂しがりやなのですが)
連れが週末デート後、帰る時間が迫ってくるとよく泣きますしょぼん

そういう男の人とつきあったことがないので(みんなそこらへんあっさりしすぎてる人ばっかりだった)、なんか新鮮ですが
そこまで寂しがられると、今週なんかあるんじゃないのか、と心配になります(・Θ・;)

それは考え過ぎ?