終わってみればやっぱりね・・・と

 

 

 

プロキオンSは、さすがに重賞ともなると厳しい感じがするし・・・と思ってたら圧勝じゃないですか⁉

むしろ今回の競馬が一番強い内容なんじゃないかと思わせるほど Σ(゚Д゚)

今回はハイペースに助けられた部分は多少はありそうだけど、今後が楽しみな馬ではある

 

その一方で本命にしたハピは・・・勝ちきれない理由がなんとなくわかった気がする

あのペースでも差しては来てるんだけど、ジリジリなんだよね

 

 

 

七夕賞も終わってみれば最も状態が良くてかつ成績も安定している2頭のワンツー

こちらもバビットとセイウンプラチナの2頭が作ったハイペースに惑わされることなく、後方でじっとしていた馬が来ているわけだし・・・

 

本命にしていたリフレーミングは、流れが向きそうだったけれど小回りコース故に位置取りが後ろ過ぎた感は否めない

少なくとも勝ったレッドラディエンスと同じ位置取りであれば3着はあったと思うが・・・

 

 

 

そして来週ですが、予告通りブログの更新は休ませていただきます

今回は金曜日の時点で予想を済ませていたこと、そして始発のバス(6:40発)で帰ってきたこともあって、手短ではありますがUPすることができましたが、今週末に関しては金曜日の夜に出発することもあって、新聞は購入できても予想までできるかは微妙・・・

 

ということもあって、予想できなければ馬券も買えませんので、その点だけご了承ください

 

運よく、帰りのバス待ちまでに買うことができれば直感を頼りにやるかも・・・ですが (´・ω・`)