今朝、稲葉さんのLIVEから帰宅

初めてのソロLIVE参戦でしたけど、B'zの時とはまた違った趣で楽しむことができました

・・・ホント、9月には還暦を迎える人とは思えません
何をどうしたら、あんなにカッコイイ歳の取り方ができるのだろう🤔



では取り急ぎ・・・

<小倉11R プロキオンS>


 

◎ハピ

○ヤマニンウルス

▲スレイマン

△レガーネペスカ

×ヴァンヤール

×ゲンパチルシファー

×ブラックアーメット

 

4戦4勝のヤマニンウルスは確かに脅威なんだけど、昇級するにつれて着差も詰まってきており、おまけに昇級即重賞となるとさすがに厳しいとみて、3戦ぶりにダートに戻した前走がやっぱりというべきだったハピを本命に

このメンバー相手ならそう簡単に馬券圏は外さないと思うが・・・

 

ヤマニンウルスに勝たれたらしょうがないということで



<福島11R 七夕賞>

 

◎リフレーミング

○レッドラディエンス

▲キングズパレス

△ボーンディスウェイ

×カレンルシェルブル

×アラタ

 

ここは単純に、福島2000m2戦2勝のリフレーミングから

相手は確実に連に絡んでいるレッドラディエンスとこの距離では2勝2着4回とオール連対のキングズパレスを中心に

あとは福島民報杯組と、前走の金鯱賞5着アラタ