今日は反省することなんぞございません

 

一口馬主を始めて、遂に初勝利を挙げたのだから‼

 

 

昼休憩の合間にレースを確認したが、本当に手綱を取ったユタカや茶木先生をはじめとするスタッフの皆さんに感謝です

 

しかし、これでもまだ馬体が緩いというのだからパンとしたときにはどこまで強くなっているのか、非常に楽しみ (´▽`*)

とはいえまだソエを気にしている素振りがあるということだし、芝スタートだった部分においてもスピードの乗りが今一つということもあって、しばらくはダートを使っていくとのことだけど、まずはレース後の脚元の状態を確認してからですね

 

 

 

これで一口馬主の成績が(1‐7‐2‐3)となったけれど、本当に一つ勝つことの難しさを思い知りました

 

 

 

一方のクイーンC

馬券はとったけれど・・・こんなスローペースではあまり参考にはならないかな

 

 

もちろん勝ったクイーンズウォークの末脚は素晴らしいものがあったけれど、本番の桜花賞ではこんな展開にはならないはず

そう考えるとやはり本番では狙いづらい気がする

むしろ陣営がコメントしているように、不利さえなければ2着だったアルセナールが勝っていたかも・・・

 

 

 

 

とりあえず今日はマイナスだったとはいえ最小限に被害を食い止められたし、何より一口馬主としての初勝利を挙げた喜びの方がデカい

馬券は明日に切り替えて、喜びは今日一杯嚙み締めたいですね