これはさすがに・・・・・・

 

 

 

近2走平地を走ってきた馬を、ここでは買えませんわ

ましてや関東馬でこの鞍上・・・

 

ただ、競馬の内容は2周目に入るところでハナを奪い、そのまま押し切る強い競馬

 

元々3歳時に若駒Sを勝っているとはいえ・・・正直ココで??と言ったところ

 

 

 

2着ホッコーメヴィウスは、本来なら買うべき馬だったのだが同型馬の存在と休み明けということから切ってしまった

重賞でも好走歴のある馬だから、ここまでメンバーが落ちているならやはり・・・

 

 

 

今日に関しては展開の読み違えが全て

おまけに1番人気のエイシンクリックが出遅れては・・・正直どうしようもないですね

 

本命にしていたマリオは、重賞では力不足

左回りでいくら成績がいいと言っても、それは第3場での話・・・やはり中央開催だと分が悪かったようで (´・ω・`)

 

 

 

 

 

このあとまだ3レース買っているけど、明日の宝塚記念に向けて少しでも稼がないとね・・・・・・