多分初めてじゃないかな?同着の馬券的中したの・・・

 

 

  

 

 

レース結果どうこうよりも、メイケイエールの破天荒な走りが全て

あれでよくユタカは落馬しなかったもんだわ・・・(゚Д゚;)

終始引っかかったままだったけど、これが地力というのか最後の直線では内のエリザベスタワーと併せる形になったけど抜かせなかったのはさすが

 

これが重賞2勝馬と言ってしまえばそれまでだけど、正直あの競馬のままでは本番は難しい・・・というか無理だと思う

この馬が桜花賞で、JFの上位3頭を逆転するというイメージが思い浮かばない

本番も今日みたいな馬場状態であれば、上位3頭は経験していない分、まだ逆転の目はあるだろうけど(´・ω・`)

 

エリザベスタワーは1着同着になった分、本来より多く賞金を加算できたのは大きい

2着であればオークス出走が怪しかったので・・・

メイケイエールよりはこちらの方が上昇度は大きそうですが

 

残る1枠はハナ差でストゥーティに

1勝馬だからこそ、優先出走権を得られる3着というのは価値がある

賞金面で考えると、加算できなかったのは痛いけれど・・・

 

 

 

オーシャンSは・・・・・・どうでもいいや

正直言うと、ディープインパクト産駒が1200mで通用するとは思ってないから、どうせ本番でも買いませんしね

それならむしろ、2着に敗れたカレンモエの方が今回休み明けだった分、上積みは十分ありそう

ただ鞍上に関しては、母カレンチャンにも騎乗している池添騎手の方が合っていそうな気はします

北村騎手のファンの方には申し訳ないですが、これはあくまでも個人的な印象ですので・・・

 

 

 

さ、明日もがんばろっと٩( ''ω'' )و