もうね・・・・・・今日は馬券はどうだっていいわ!!

 

 

 

 

ただただ驚きしかない、世界レコードびっくり

 

 

 

永らく残っていた、ホーリックスがオグリキャップとの叩き合いで出した「2:22:2」

 

当時は驚異的なタイムでしたが、この時計を破ったのが2005年のアルカセット

 

この時は0.1秒更新しただけだったが、それでも当時は凄いというしかなかったのに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

一気に1秒5でしょ・・・

 

 

 

 

 

 

全てを超越する時計で口あんぐりですわ

 

 

 

 

 

 

 

おまけに、6着のサトノダイヤモンドまでがレコード更新し、7着の道営馬ハッピーグリンでさえ2分22秒2

 

 

 

 

全馬脚元が無事であることをただただ祈るばかりです

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもかんでも高速馬場化はちょっと考えモノだと

 

恐らくこの部分に外国馬が敬遠する一因があるのかもしれません・・・

 

 

 

 

 

 

 

来年は是非、アーモンドアイには海外に挑戦して欲しい

そして悲願の凱旋門賞制覇へ!!