ハイエースにはOS LSD | フルステージ・オフィシャルブログ

すっかり秋らしい爽やかな気候になりましたね〜



レースが続いて作業待ちでご迷惑をお掛けしてましたが、バリバリこなして行きますので安心してくださいね。






ハイエースには必需品のLSDです。


フルステージではOS技研のデュアルコアLSDをお勧めしています。




って言うか、何社かのスポーツメーカー社のLSDも少し安い等の意見や持ち込みパーツなども含めて組込みした経験もありますが、正直言って選択肢はコレ1択です!


確かに少し高いかもしれないけど、何年も使うし何よりも静かで安全性が極めて高くなる!


LSDってスポーツカーに付ける部品でしょ?



的な感覚かも知れませが、ハイエースで高速道路を両手でハンドル握る疲労感は半端なく疲れる。


し、はっきり言って怖い。



このLSDを装着すると、片手で指でハンドルを軽く抑えて置くだけで大丈夫になるから本当に安心安全です!








組込みはレースカーと同じクオリティーで作業してるので安心してくださいね♪



予定の作業が終了したので、次もしばらくお待ちしていただいてる作業を。






シビックのミッション ギヤ比を色々悩んで探しましたが、だいぶ昔のように揃わなくなってきました。


結局は保管していたミッション含め3台分をバラして進めてます。


まだ少し時間がかかるかな〜






クイーンルージュって言う高級ブドウ🍇を頂きましたが、凄く美味しい😋ブドウでした!


タイミングあえば食べてみてくださいね〜