祝、梅雨明け | フルステージ・オフィシャルブログ

今年の梅雨は記憶にある中でもしっかりと雨が降った梅雨だった気がします。


まあまあな災害もあったし、ようやく梅雨明け宣言されてひと安心ですね。



と思いきや、今度は急に暑い🥵



どないなっとんねん〜〜〜



って事でフルステージのガレージ入り口はビニールカーテンが閉まってますので、ご来店時は横のドアから入ってくださいね。


さて、6月はレース続きで作業スピードもよくなかったのでご迷惑をおかけしました。


7月はバリバリこなして作業待ち渋滞を解消していきます!





スイフトの車高調キットがガコガコすると言ってましたが、O/Hをする為にバラしていると


オイル漏れがしっかりありました😭




スバル インプレッサGVBのロアアームブッシュですが先日のラジチャレ後半からガコガコ言う。

ブレーキ踏んだら動きがおかしいと。

多分ブッシュが千切れていると思う。とオーナーさんから連絡をもらいました。


車を見て、流石、的確な指示でした。


これで最後迄レースして来た方が凄いけど〜〜


って事で部品選定は任せてもらえたから、



勿論ピロボールに変更して




完成。


オーナーさんのインプレッションではまだ街乗りのみだけどシャキッとして良さそう!

との事でした。




今日からはまた新しいVITAのフルラッピングがはじまり、夕方迄は僕の作業スペースがありません。


お陰様で依頼があった中古車の仕入れに成功して安堵してます(笑)




先日頂いたカツ丼ですが、かなり美味かったです!


お店の名前は忘れましたが(笑)





先日の8耐時のGROM CUPは雨予報でバイザーをクリアにして走ってたから写真を頂いたら顔が見えてダサいなーってなってます(笑)


では引き続き皆様からのお仕事のご依頼をお待ちしています。


よろしくお願いします。