15年前の今日、3月11日は東日本大震災があった日です。
勿論今もはっきりと覚えていますが、現地の方々は15年経ってどんな風に変化があったのでしょう?
元の生活に戻れている事を祈ります。
ここ最近のニュース?トレンドは僕の中ではやっぱりWBCです!
勿論しっかり全て見ていますが、日本チームのメジャー軍団の破壊力は素晴らしいですね!
マイアミに行ってからは超ハードな闘いが予想されるけど応援するのが楽しみです😊
最近のフルステージ編に移って(笑)
超久々に32GTRにオイルクーラーキットを取り付けたんですが、こんなにもやりにくかったかな?(笑)
序でに油温センサーも取付けましたが、よくショップさんでもわからなくて失敗したりがよく見られる箇所がありますよ。
この下側の小さい方のネジ穴が1/8で油温センサーを取付ける位置なのですが、実はこの穴の奥域が浅くて気付かずに締めていくと締まってはいるけど、中でセンサーは割れているんですよねー。
ウチを選んでもらったからにはしっかり加工して取付けてるので安心して下さいね(笑)
ビックリするぐらい写真を撮るのを忘れてましたが、このインプレッサもブレーキをリフレッシュしました。
作業中の写真は何故かコレのみ💦
部品の写真もコレのみ💦
作業に集中したら写真忘れるアルアルでした😭
フルステージのユーザーさん達でプチ盛り上がり?しているセントラルサーキットのラジチャレ組み?(笑)がトラブル無く楽しく走れる車作りを任せてもらえてるので、コチラも安心してコレで大丈夫です🙆♂️
で、ようやく題材のハイエースに必需品は、、、
OS技研製のデュアルコアLSDです!
ホントに安全になります!
僕は高速道路の直進安定性が風やワダチに気を取られる事なく運転できる事が1番楽ちんになりました!
それでは皆さん、本日もお疲れ様でした♪
来週以降の仕事の予定もご依頼お待ちしています。
宜しくお願い致します🙇♂️







