CTAC2025情報 | フルステージ・オフィシャルブログ

大阪では昨日の夕方から急に気温が下がり寒かったです。

おかしかった季節感が戻ったのかな?
昼間はTシャツで作業してましたが、夜は上着まで着てました(笑)

さて、題名の通りCTAC2025'でもロードスターカップクラスを設定してもらう事ができました!



タイムアタックにはあまり縁がない様に思たり、凄くビックリする様なタイムを出さないと恥ずかしいって思いがちですが、


それはちょっと違うかな。

勿論、速い車輌はカッコいいし憧れる!

けど、折角作ってもらったロードスターだけの枠でロードスター仲間と自分の作った車でこのタイムだぜ!
ってやりましょう♪

僕は2024シーズンでA052にタイヤウォーマーをつけてみたら、アウトラップがタイヤ最高点で計測周回にはタイヤがたれてました😭

で、自分の目標タイムに届かなかったので2025'もA052でNB8で30秒切りにチャレンジしに行きます!

エントリーはこちらからできますよ。↓↓↓

centraltimeattack.net/gaiyou.html

折角作ってもらったロードスターだけの枠で一緒に熱くなりましょう!

わからない事があればご連絡くださいね!