NCEC LSD続き | フルステージ・オフィシャルブログ

晴れた日は暑いですね。


7月になったのでフルステージのピットはエアコン全開でカーテンが閉まってます。


ご来店の方は横のドアから入って下さいね。



さて、部品待ちで止まっていた作業 NCECロードスターのファイナルギヤ交換は狙ったシムが届き、満足な調整クリアランスになりました。


その写真は撮り忘れたので無し(笑)


最後は確認の為に歯当たりを光明担でチェック。




バッチリな歯当たり具合で満足です。


サッサと組み付け車輌に搭載。




序でにマウントブッシュをリジット化します。


FRスポーツ走行をする車輌では結構重要なポイントです!


完成後、久々に着地


で、


事件発生!







タイヤ、ホイールがまったく収まらない😭😭


(笑)


因みにホイールサイズは10Jで、タイヤサイズは265なんです。


ま、そらこうなるよねー

(笑)


このサイズがいるかいらないかはさておき、ユーザーの趣味の問題なのでそこはまあいいとして、コレをどうやっていい感じにして行くかを悩みますね。