鮫7号 2023モデルのシェイクダウン | フルステージ・オフィシャルブログ

大変遅れましたがようやく2023モデルのシェイクダウンができました。


まだ、雪の影響で昼過ぎ迄は待て状態。






その間に黄龍5号機の足回りセットアップ変更を。


しっかりセットアップする時間取れなくて迷惑かけてしまいました。


2時を回りようやくセミウェットな路面になり、シェイクダウン




しかし、この音色は痺れますね!


セミウェットでも初めての走行なのでデータは命です。


データと言ってもパソコンで見るデータだけではなく、例えばマスキングテープなども使います。


そこから導き出した、考えられる事からのセット変更を




変更後の答え合わせは時間的に間に合わなかったですが、明日はタイムよりもデータ取りな日になるかもです。


勿論ダッシュロガーでも車輌データを確認して





あ、しっかり糖分とりながら!


少しでも明日につながれば!


明日は2番ピットで応援お待ちしていますね!