チューニング フェスタ2019 | フルステージ・オフィシャルブログ

昨日は岡山国際サーキットで開催された、チューニング フェスタ2019にお客さん達と5台で参加してきました!

なんと、このイベントは今回が20周年を記念する大会でしたよ!

フルステージも開催当初から10年間ぐらいはずっと出ていたと思うのですが、少し休憩して昨年よりまたユーザー達とユーザーとして参加しています!



内容や形は少しずつ変わって来たものの、楽しいイベントでした!





お昼のピットウォーク時には長年開催して頂いた岡山国際サーキットの代表者とイベント開催をやり続けてくれたサイドポンツーンの代表者にサプライズで花束を贈呈する大役に抜擢され役割を果たしてきました!



僕的には何時もバタバタしてますが、やはり今回も...でした(笑)



QSTARZを使ってFIA-F4ドライバーとD1ドライバーの運転の差を見たのは世界で僕だけかもね(笑)


ま、今回もレースは一応...




ベストタイムは超極わずかだけ更新しました!


一緒に楽しく走って楽しみましょう!




OS技研さんのイベントも開催されていて、凄い!

ってしか言いようのない車両が沢山見れました!


ざ、役得です!





楽しく走って遊べる仲間が好きです!


一緒に遊びに行きましょう!