BCNR33&エンドレス | フルステージ・オフィシャルブログ
休み開けでバタバタしてますが、作業は順調に進んでます!


BCNR33 GT-Rのブレーキをエンドレス製のモノブロックタイプ、6ポットと4ポットにて組込みました!





これでブレーキでの不安は解消です!
パットはステージや好みがあるので変更する事は多々ありますが、絶対容量やタッチは抜群で安心の一言です。

様々なブレーキシステムがありますが、ブランドやイメージや値段だけでブレーキシステムを決めるのは良くないです。

当社はサーキットでのテストから一般道でのテストも行なってアドバイスしています。

車重やパワー、使用するであろうタイヤなども考慮する事が非常に大切です。

是非、ご相談下さいませ。


ついでに、と、言ってはダメですが、フロント周りもお色直ししました!

ま、大堂のニスモさん。


この車両のメンテナンスを担当する様になって、今が1番カッコいい!

来週から北海道の十勝サーキットへ走行に旅立ちます!


なんとか間に合って良かった!


楽しんで来て下さいね!