2018セントラル ラジチャレ最終戦 | フルステージ・オフィシャルブログ
今日はセントラル サーキットでのラジアル チャレンジ レース、2018年度 最終戦が開催され、お客さん達と7台で遊びに行って来ました!









雨かも予報だったのですが、最後の決勝レースの時に少しだけ降った程度で、終始皆さんと楽しい1日が過ごせました!


内容は色々とありますが、このラジチャレってイベントは楽しいですよ!

今回は急に決めて参加してくれた方も居てたのですが、一歩踏み出すのは簡単!
ぜひ一緒に車遊び、やってみませんか?

お手伝いしますよ!
気軽に相談して下さいね!





最後のレースも優勝出来て、シリーズチャンピオンもゲット出来ました!

お世話になった方々、ありがとうございました😊