ロールゲージ改造?製作 | フルステージ・オフィシャルブログ
台風の影響で今日は1日雨模様ですね。
被害は出ていませんか?心配です。


作業するには涼しくて助かります。


涼しい間に熱い作業を進めているのが、ロールゲージの改造?製作ですよ。

{2A5B1713-1AFD-4479-AB3A-D8ABE97FBB64}

{A3C34180-24C9-4694-BD34-32EBF0E6949D}

{82674CB3-6728-421B-8772-C4187EA5B460}

D1やフォーミュラーDのレギュレーションが変更になり、ロールゲージが45パイになったんです。

この競技に出場している選手は皆さん大変ですね(^^;;


今回は、他社で製作されて来たボディをレギュレーションに合うように追加作業って感じですね!


涼しい間に溶接作業を終われる様に頑張ってます
(笑)


{9781C4C6-9F09-4301-AB70-67B4B79F4D8E}

画像は作業とは関係なく、s2チャンのフロントブレーキが変わったテストに行く前に、タイヤのエアーをチェックしているところです。

なんせ、テストに行く場所はサーキット並にタイヤが溶けるので‼️(笑)