会派ともにつくる秦野~タウンニュース4月18日号 | 地方政治の未来を創る 秦野市議会議員  古木勝久

会派ともにつくる秦野~タウンニュース4月18日号

 

おはようございます。今朝の地域紙・タウンニュース秦野版の「議会報告」です。(転載許可済み)

 

今号で特に、ご注目していただきたいのは桑原昌之議員の記事です。第1号議案令和7年度秦野市一般会計予算」に反対したことです。

 

その理由は記事中にあるとおりで、リブログしました。
 

議会機能として、決してオール与党化してはならないことを含めて、どうしても譲れない反対した部分です。

 

3月定例月会議の予算議会と9月定例月会議の決算議会、年2回の議会報告が定着したためか、最近は記事に対してご意見をいただけるようになりました。

 

ありがとうございます。

 

今号についても、市民の皆さんの忌憚のないご意見をお寄せください。

 

☆タウンニュース秦野版2025年4月18日

https://www.townnews.co.jp/0610/2025/04/18/781089.html